FC2ブログ

4月20,21日 TOEIC進捗 

2014, 04. 22 (Tue) 08:44

19日分を日をまたいで報告したので、すっかり20日の記載を忘れていました。

究極のゼミ第4回&金フレリスニング(100番台を繰り返し)
単語帳に書き込んでいる単語のチェック


相変わらずエンジンがかからず気分的にじめーっとした毎日が続きます。

このダラダラのダメ人間(自分のこと)をどうにかするために、一日にすることを決めようかと思い立ちました。
思えば昨年末のトミプロから始めた毎日TOEIC。毎日少しでもいいからTOEICもしくは英語に触れて、糸を切らないように。との思いで続けてきましたが、毎日が細い糸では意味なし!すぐぷっつんします。(-_-;)このままでは点数のUPにつながらないことはもちろん、実力のUPにもつながりません。

私が次にTOEICを受験できるのは7月なので、それに合わせて短・中・長期的にスケジュールを組み、一日分を決定しようと思います。
これが終わるまではやる。と言う風にしないと、今の自分のダラダラ感は断ち切れそうにありません。
こんなモチベーションでブログを続けることが情けないので(>_<)

と、言うことで、残りの昼休みはスケジュール決定に使います。
ナンビトタリトモジャマシナイデクダサイ・・・オーラを出しながらやります!!(笑)



昼休み終了前、ギリギリ。
とりあえず決めました!
公式問題集4(買ったばかり開いていない)公式問題集5(1回解いただけほとんど復習していない)
があることをから、残り12週間で、この4回の模試をしっかり復習していくことに決めました~!

進め方は主にTommyさんの本を参考にしていこうと思います。
と、言うわけで、本日1日目は模試を解くところから始めます!
帰宅後2時間・・・時間がとれるかわかりませんが、トミプロのときにできたんだからやればできると思います!

ちなみに現在進めている金フレやら読解特急についてどう進めていくかは帰宅後(模試を解いた後)ゆっくり考えようと思います。(^_^;)
スポンサーサイト