FC2ブログ

アビメと今後の生き方・・・ 

2015, 04. 15 (Wed) 03:27

先日公開テストを受験された皆さま、お疲れさまでした。

時系列で言うと話が戻ってしまいますが、3月のアビメが届きましたので掲載します!
abm3LCabm3RC

リスニング、思っていた以上に間違えてます(-_-;)
各パート1ミスずつの4ミス。
リーディングは上から
-4,-1,-6,-6,-2の、19ミス!
相変わらずの語彙と、今回はパート7も結構ダメだったのかな、、

初の900超えとなった3月でしたが、まぁ内容はそんなぱっとしたもんじゃありませんでした(^^;)
こんなもんでしょうか。

現在神崎先生のパート5特急に取り組んでいますが、25~30と、かなり正解率が低い結果でset6まで来ています。
原因は主に語彙にあることがわかってきているので、やっぱり語彙を集中的に取り組むべきなのかもしれません。

しかし、語彙への取り組みって、単語帳をただやってるだけではなかなか難しいんですよね、、私。
なんせ あきる。(-_-;)

単語帳と併用してある程度の問題を解きながら復習するのが一番なんだとは思います。
が、、ね、、
この自分がそれをちゃんと達成する自信が皆無です・・・はて、どうしたものやら・・・(^▽^;)

ところで、これまで目標として掲げてきた900点突破をはたして、今後の目標をどうするか。なんですが。

前回の記事でほぼ決まっていることを書いたら、予想以上のコメントをいただき、ちょっと恐縮しております。
実は、決まっているといってもTOEICや英語勉強に関してじゃなかったんです(^^;)

今後は夫のスコアアップと、家庭のことを頑張ろうかな。と、思っただけだったんですよ~(^▽^;)
すみません、さらに上をを目指すようご期待くださった皆さま
申し訳なさ過ぎて文字を小さくしてみました(笑)

いや、学習は続けます。
TOEICで。
今まで以上に、楽しみながら取り組める気がします♡
わからない問題に対して、それをクリアにして行くという達成感も味わいたいな~と思います♫
スコア設定はやっぱりモチベーションに必須なので、そこは先人たちの軌跡を見つつ、もう少し慎重に設定しようと思います。

で、皆さんどうでもいい(笑)家庭のことですが、これまでずっと自分の中で温めてきた思いを、ラストチャンスだと思って頑張ってみようと思います。
※ちょっと内容が日記すぎたので、一部省略しました。すみません。

TOEIC的な今後の目標が定まりましたら、またこのブログ記事でお知らせしようと思います。
宜しくお願いします(^-^)
スポンサーサイト