FC2ブログ

悲報!ショッキング感染 

2015, 12. 18 (Fri) 12:06

昨日は待ちに待ったJRCの日・・・だったのですが、、

それどこじゃない事件が

なんと、息子、アタマジラミにかかっちゃいましたよ~!!!

保育園で何人か発症しているらしく、もれなくいただいたそうなんです(。>(ェ)<。)エエェェェ

もぅ、アタマジラミなんて知識ないし、プチパニックです。

わたし、普段そんなに気にする人じゃないのに、変なところで潔癖癖が出るので、もぅ帰宅後気が狂いそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。


とにかく掃除

床から寝具まで掃除機かけて、途中ご飯作りながら、
子供に「頭を色んなところにすりつけないようにしようねぇ~(;゜0゜)」←内心半分悲鳴言いながら、

そして洗濯

とにかく保育園はすべての衣類を返却しますから、翌日持っていくために洗濯、そしてこの気候で夕方から乾くわけなく、乾燥機。

そして、ごはん作りながらの

スマホ検索で、情報収集

もうホントこんなん→(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

こんな日に限って、頼みの綱のじぃちゃん不在。夫、連日残業。
半泣きですよ。。。

唯一の救いは息子が全然気にしてないところ。
「どしたん?誰かが僕の頭にたまご投げたん?」

とは言っていましたが、基本気にせず歌を歌いながら過ごしていました


それでもまだ予定がなければ時間かかってもやることやるだけなんですがね、、
私には大切なJRCもあるわけで。
それまでに息子には眠ってもらわなきゃなわけで。。。

そして眠ってからも私にシラミうつったらいけないし、、息子が寄ってくるたびに位置修正(笑)
もぅうつってるかも・・・こわいよ~こわいよ~


結果、現在「パトラッシュ、もぅ疲れたよ(´;ω;`)」

シラミ完治したら報告するから、ニッキバリアしないでね♡
スポンサーサイト