FC2ブログ

またまた近況 

2014, 08. 18 (Mon) 12:41

ご無沙汰しております。

…お盆期間中もずっと息子くんの体調がすっきりせず、本日に至りました。(T_T)
日中元気になったし、熱も下がった!と、思えば夜に発熱、夜に発熱しなかったから治ったかな?と、思うと夕方発熱・・・と、丸一日熱が無い日がありません(;_:)もちろん外出もせず、なるべく静かに・・・消化の良いもの食べて・・・を心がけ。(とは言っても3歳児が完全におとなしくはしていませんが(-_-;))

8月に入って元気だった日は5日間。その内4日間はじんましん。と、言う感じで、保育園にもまだ3日しか行けていません。特に今回の発熱は長く、もうすぐ1週間・・・。1週間を超えるようなら血液検査をすると病院では言われていますが、ただの夏風邪が長引いているだけで終わって欲しいです。

とは言え、昨日は日中微熱の続いた息子くんですが、夜中の発熱はなく、現在も平熱とのこと。
私は休み明けで会社に出勤せねばならず、おじぃちゃんと一緒に大人しくしてもらっています。
このまま快方に向かいますように!!

今年は6月から入院を含め毎週のように病気を患う息子くん。特に8月に入ってから上のような状態で、看病疲れからか、私も少しマイナス思考になっていました。
しかし、今のところ病気とは言っても治る病気なんだから、ありがたいことです。
息子くんの現状を注意してみつつ、長い目で考え、気持ちはプラスで行きたいと思います。

会社に居る方がむしろ時間はあるので、息子くんのことは気になりますが、なるべく気分転換するようにしようと思います。
皆さんは、充実したお盆が迎えられましたでしょうか。
お休みが無い方も、お休みがあった方も、多くの方が忙しい中もTOEICを勉強しているようで、さすがですね。
皆さんの姿勢を見習って、ワーキングママなりに成長します。

次回は是非TOEICブログを書き込めることを祈って・・・!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント