FC2ブログ

アビメ到着です 

2014, 08. 27 (Wed) 13:54

アビメ到着しました。

何やら今回アビメがおかしいとの記事を読みました。
なので、自分のアビメのどこまでを信用して良いのかわかりませんが・・・

リスニング、450しかないのに誤答数5で合っているのかなぁ・・・(・_・;)
ちょっと良く分かりませんが、、このアビメから弱点探しと言っても、各項目ほぼ変わりないのでリーディングへ

リーディングは誤答数32(@_@;)
数字にすると、一体どんだけ間違ってるんだ!と、へこみそうですが、ま、こんなもんです。

アビメの見方が良く分からないので、TEX加藤先生のブログを参考にさせていただいたところ、
リーディングの項目上から3つまではパート7と6の一部。
リーディングの項目下から2つはパート5と6とのこと。
自分の弱点・・・って、正直まんべんなく悪いので、これからは良く分からないです(T_T)

なので、引き続き現在の「極めろ~」を続けて、そこからどうしようかなってところです。無題
週末から現在まで、あまりまとまった時間が取れなかったため、持ち歩いているHUMMERさんの全力特急を少し進めたのみです。
昨日は日中会議で休憩もなかったため、それすらも出来ず、帰宅後は子供と一緒に寝てしまいました(>_<)

全く勉強できなかった一日。

しかし、怒涛の連続会議も昨日で終了したので、しばらくは仕事の方が落ち着きそうです。
ふぅ~。
・・・行われた会議の中で、本当に必要だった会議ってあったのかな?
仕事においては色々疑問を抱くことはありますが、文句を言う状況に居るのは自分の実力が無いから。
なので、とりあえず今自分に出来ることを一生懸命やってから。
「一人前の口を聞く」のはその後にします(^_^;)

やっぱり私は、尊敬できる人が居たり、もっと頑張らなきゃ!と思える環境に居る方が良いです。
家庭でも職場でも、そう言う人や環境の元で、負けてられない!もっと素敵な自分になろう!!と、思わないと、ぐうたらしてしまいます。リーダーシップを取るタイプではないので(-_-;)そして今は、ぐうたらしています(笑)
まぁあまりにも出来すぎる人たちに囲まれると、それはそれでしんどいのですが(贅沢言いますね(^_^;))
今後はプライベートで尊敬できる人にたくさん合って、良い刺激を受けようと思います♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント