FC2ブログ

つれづれ日記 

2015, 12. 13 (Sun) 01:21

SA(Scientific American)の予習が遅々として進みません(-_-;)

調べるのは楽しいのですが、時間がとれなくいのに時間をかけて調べてしまうため、進捗度が低い。と、言う状態です。
要領相変わらず悪いです(頭悪い子の典型(・´з`・))

今週は夜中に頑張れる日が今日しかないので、今日はもう少し頑張ってみます。


最近少し気になることが。
右側おっぱいの一部が圧迫されると激痛走るんです(◎_◎;)
すぐに見てもらおうと思ったのですが、仕事が終わった時間にあいている近くの病院は、北斗晶さんの影響もあって、1月中旬まで予約がいっぱいとのこと。

それで、まぁ気のせいかもと思って過ごしているのですが、圧迫されるたびに激痛が全く治らず、もう一度そのことを踏まえて電話してみたら、午前中までに受付に来たら、待ち時間は長いけど予約の合間に診てもらえるとのこと。

午前中に行けるのは土曜日だけで、今日はどうしても子供の持病の病院があったので行けず、とりあえず来週行ってみようと思います。
なんでもないといいけど、明らかにしこりみたいなのもあるから、何かの治療はいるだろうな・・・と、少し覚悟しています。

まだもう少し元気でいたいので、神様にお願いするしかないです。
とりあえず、結果が分かるまでは自分のできることをやります。人生はとまってくれないからのぅ。

明日はTOEICの公開試験ですね。
この地方は試験がないのですが、受験されるみなさん、頑張ってください!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント