FC2ブログ

感謝 

2015, 12. 14 (Mon) 15:56

先日の記事について、心配してくださった貴重な方、本当にありがとうございました。
私の承知している以外でご心配をおかけしている方がいては申し訳けないので、さっそくここにご報告いたします。

週末検診の予定を繰り上げて、本日診てもらいました。

結果、大丈夫でした(^-^)

「のう胞」と言って、水がたまっているそうです。

でも、特に問題ないので、このままにしておいてOKだそうです。
・・・そんなことあるの?結構痛いけど・・・(・_・;)とは思いましたが。

触った感じでは3センチぐらいあると思ったのですが、エコーによると6ミリとのこと。

この大きさで痛いぐらいすぐわかったのは・・・
アレかな・・・おっぱい小さいからカナ??
小さくて良かった(*^_^*)

不安な1週間を過ごすことなく、今日行くに至ったのは、ご心配くださった方の助言のおかげです。
ありがとうございます。

なお、ネットで調べてみると、のう胞でもたまっている水を検査してみないと、安心か危険かわからないらしいのです。
が、とりあえず痛みとしこりの原因が分かったので、今後は自分でも気を付けて、経過観察していきたいと思います。


これまでの経験から、
病気になるのはどうしてかわからないし、いつ自分がなるかわからないし、なってしまったらプロに任せるしかないし、
もう、今朝までは「祈るしかないな。」と、思っていました。

今回たまたま運がよかったのですが、
その感謝を忘れず、これからも自分の出来ることを必死に頑張らなきゃな。と、身にしみて感じました。

相変わらず必死な毎日ですが、もがきながら自分ができることを一生懸命やって行こうと思います。

毎日を大切に、必死で生きよう。
すべてにありがとう
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント