FC2ブログ

教材違い。←早く気づけ(笑) 

2016, 01. 06 (Wed) 02:23

本日もレアジョブ。
ちょっと前からですが、予習してた教材と、先生が使うよって言う教材が、なんかずれてたんです(笑)
私は、「一つ先の教材を見てたのかなぁ~」と思って、予習はしてないけど、カリキュラムがそれなら先生の言う方でやりま~す。(・´з`・)的な感じで進めてたんだけど、、今日やっと見てる教材自体が違っていることが発覚(笑)

私。。。早く気づけってね、、(笑)

しかし、日本語で「初級」と表現されている教材が英語では 「startor」 と 「beginner」 の二つあって、どちらも内容がほぼかぶっていたので、それはちょっと混乱するかなぁ~と。それを先生と二人で解明するのに10分ぐらい使いましたよ(笑)

それが一番力試された感www

内容はほぼ一緒だったので、今のカリキュラムに沿って学習を終えた後に、復習のつもりでもう一つの教材をやりたいと思います。

しかし、私のつたない表現を辛抱強く聞いてくれた、優しい先生だった。

レアジョブのあとはJRCの予習しましたが、、、
心理学のやつ・・・めっちゃムズイよ~!!!

これ、やっぱみなさんは出来るのかな?(゚Д゚;)
私もうちんぷんかんぷんなので、ほとんど白旗あげたい気持ちなんですけど・・・

明日はJunさんのSkypeTOEICに初参加させていただく予定で、JRCもまだ予習出来ていないので、レアジョブお休みします。

インプット増やしておきます(*´ω`*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント