FC2ブログ

コツコツやるしかない 

2016, 02. 23 (Tue) 12:34

いや~昨日のTOEIC結果発表はすごかったですね。

ツイート上では
もう990のオンパレードでした!

そうじゃなくても900点台がごろごろ、うじゃうじゃ(笑)

皆さん日々努力されているので当然のことなんですが、スコアアップが止まりません。

自分がツイッターを始めたころと比較して、皆さんがどんどん進化していくので、、なんか自分だけ取り残された感がありました。

ただ、自分の目的や状況を考えて、今はTOEICお休みして他のことに専念すると決めたので、そちらを頑張らなきゃな!
と、思い直してSAを開けたら、、、さっぱりぽんw( ̄o ̄)wだったもんですから(笑)

もーどこ行っても私できないなぁ~・゚・(つД`)・゚・と言う

現実をかみしめたところであります(笑)

この地域では偶数月のTOEIC試験が開催されないため、事実上3月の試験が現行形式最後となります。
少し前にこの3月のテストを受けるべく調整しようと試みたのですが、ちょっと無理でしたので、次に私が受けるときは新形式です。

まぁ現行形式でも、新形式でも、Scientific Americanでも、、
結局自分の力が足りないことは明白なんです。
基礎がたりないので、逆に言うとどれやってもいいかなって。

基礎が終わって、最後の微調整が必要って段階だと、このテストのためにはこの力が!
ってやり方が当然必要ですが、

とにかく出来ないこと多すぎなんで、文法も単語も、一つ一つをコツコツやっていくしかない。

やらないと、今いるレベルより上に行くはずがないんです!(*`ω´*)←当たり前のことをドヤ顔で言う。

てな訳で、現状に打ちのめされながらも、ただひたすら毎日をコツコツやっていくことに励みます。

あ、でも明日は息子が遠足なんで、、
まずは朝から仮面ライダーのおにぎりつくることに全力で取り組みますよ・・・(T_T)(笑)

みなさん、頑張りましょう♪
頑張れることがあるのって、素敵なことですもん。
私にとって、救いです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント