FC2ブログ

2月27日 TOEIC進捗 

2014, 02. 28 (Fri) 03:30

Day4part7復習
Day5終了
昨日は報告時点で限界と思っていたけど、その後少し目が冴えてもう少し音読することができ、そのおかげか今日復習をしたときにpart7両方とも150wpmを余裕でクリアできました。今まで出来ても聞き手としたらおよそ聞き取れるもんじゃなかったので、本当にそんな速さで言えるものかと思っていましたが(-_-;)やればできるもんなんだと実感。
Day5はまたもtask通りしか出来ずに終わります。今日は思うように勉強を始められなかったので、集中して取り組むことができず、くやしさの残る一日でした。
今回皆さん進捗が早く、少し気が焦ります。
丁寧に取り組みたいと思う反面、早く赤本を満点で終わらせたいと言う気持ちが働き、どこかいい加減になっていないか、自分できちんと見極めながら進めていきたいと思います。

ここ数日好調に勉強に取り組めていたのに、今日はペースを崩され思うように出来なかった。
家族の理解を得るためには、スコアが少しでも上がり、今していることの成果を見せるしかないのかな。
前回スコアダウンをした自分は孤独の戦い(今までも家で戦ってるのは私一人だったけど(-_-;))を強いられて当然だろうけど・・・とにかく今回は結果が出せるようにしないと!!

気が焦る。空回る。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント