FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強の対時間効率が著しく悪い点について(題名だけ立派で中身日記w) 

2016, 07. 14 (Thu) 03:20

最近ずっとスタプラの記録をやめていたのですがまた再開しました。


そしたら、今日の学習時間、もっとやってたような気がするのですが全然少なかったです(´・ω・`)

いくつかはまとめて後から記録しましたが、使った時間の間にも他のことをやってたりしたので、後から考えれば純粋に勉強したのって15分ぐらい?(;゚Д゚)ってものがいくつかあり。。。


もっとやったような気がしていたし、実際に使用した時間は長かったのに、全然学習出来ていない現実にがっくしきました。


時間は有限ですから、もっと大切に使いたいものです。


スタプラのおかげで、明日から時間を意識して学習していこう!と、思いました。

(日記w)


ちなみに明日のSA、まだ辞書使わずに1度読んだだけなのですが、読むだけで1時間近くかかった・・・一体何にそんなに時間がかかっているんだろう???(◎_◎;)

(読みながら線ひいたり、途中で息子見に行ったり、洗濯物の乾燥をしたり、爪を切ったりもしていた記憶はある・・・( ̄ー ̄))

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。