先週の学習記録など 

2017, 02. 18 (Sat) 10:56

あれ?昨日の夜書いた記事が消えてる(´Д` )

てなわけで端的に。

先週は会社の来年度のことが一部決まり、1人分の人件費が削減されることとなりました。

いよいよです。

もはやどうすることも出来ませんが、要らないですと言われた時のショックがイヤで、何となく一挙手一投足に気を使ってしまいます(-_-;)

まぁ上司によって決まることなので、すでに嫌われているからなー、何をやっても人の好き嫌いは変えられない。。

このことは来たるべき時が来るまで、なるべくスルーして行きたいです。

勉強の方は、少し復活して来ました。

キクタンの準1を4日間ぐらいは続きました(笑)もう少しやんないと(^^;;

それと、準1の訳を1.7段落、1級の先週解いた分の精読と音読。
1級の方はかなり手こずっております(´Д` )
でも自分の
弱点がわかっていい感じ。

Duoとzuknowのボキャがおろそかになっているので、週末に頑張ります。

あ、そう言えば通勤で聴いてるVOAとAEEの復習やってない…(´Д` )
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント