英検結果でましたが、、 

2017, 06. 20 (Tue) 22:17

こんばんはー

英検の結果でました。

なんか、予想はしてたけど予想以上にエッセーが出来てなくって、リーディングとリスニングが前回よりも微増していたにも関わらず、トータルスコアが下がってしまいました。。。

そんなこんなで、いつもなら恥ずかしげもなく恥ずかしいスコアを公開している私ですが、
なんか公開する気にすらなれず。。。

落ち込んでいます。

まぁやってないんだから落ち込む資格もないんですがね。
何となく気持ち沈む。。。

最近英検受けてからメンタル上がってたからなぁ~ちょと元に戻っただけかな。

はい、頑張って勉強します。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント