スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあとわずか。 

2017, 12. 25 (Mon) 12:01

ご無沙汰しております。

息子の行き渋りは、まだ月曜日になると発生していますが、夫と一緒に待ち合わせ場所まで行くことで何とか家を出ています。
火曜日から金曜日までは、ときどき給食を思い出して吐き気をもよおすこともあるんですが、なるべく本人が給食のことを考えなくてすむように、朝からいろいろと好きなことをさせて、待ち合わせ時間までは他の集中できることで頭をいっぱいにする作戦でしのいでいます。

このまま冬休みに入るので、休み明けが本当に嫌な予感ですが、、何とか乗り越えてくれるといいです。祈ります・・・

私はと言うと、相変わらず翻訳の通信があまり進んでいませんが、隙間時間でほそぼそとやっております。もっと集中して取り組まなければしっかり力がつかないことは分かっているのですが、ひとつ気になることがあるとそれを理由に集中できなくなってしまう、、、

私の心も相変わらず鍛える必要があります。。

あと1週間で今年も終わりですね。
少し振り返りをして、来年の抱負も立てたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。