FC2ブログ

3月14日 TOEIC進捗 

2014, 03. 15 (Sat) 11:12

赤本Day15は問題なく満点で終わりました。ほっ。
残りは文法特急で苦手なPart5の感覚をやしなう。
プロジェクト前に集中してやっていたので、その成果が出るといいんだけど。

あと1日。

しかし、お昼を外で食べるっていうことを社会人になってからほとんど経験したことのない私は、うまく時間を使うことができない。
(社員食堂があったり、ない会社はお弁当持参か、近くのコンビニで買っておいて食べるなど・・・)
そもそもマックぐらいだからすぐに料理(?)ができて運ばれるから、まだすぐに食べれるけど、ふつうにランチ行く場合なんてごはんなかなか出てこなかったら、食べるのも時間との戦いになりませんか??

自転車で移動する私は、現地に着くまでに5~10分。帰るのに5~10分。それだけですでに残り40分。食べるのに20分かかってたら、オーダーしてから料理が運ばれるまでに20分以内じゃないと間に合わない計算に。
都会の皆さまはなんだか優雅にランチしてるイメージあるんだけど、私の計算ではどう考えても「優雅」な時間にならないんだけど・・・(-_-;)どうやってるの?!

優雅にランチを経験したことのある皆さまに、ぜひ時間の使い方を教えて欲しいです。

では、残り1日!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント