FC2ブログ

4月24日 TOEIC進捗 

2014, 04. 25 (Fri) 01:02

やっと終わりましたリーディング・・・
一体何日かけてんだか(-_-;)

結果
Part5 25/40
Part6 4/12
Part7 34/48

ボロボロです(>_<)

もはや間違いが多すぎてチェックの仕方もわかりません。。。
が、これからです。

Part7解いていて思ったことは、「単語がわからん」です。
基本的な単語もちゃんと分かっていないのでもう文章の意味が取れませんでした。
とちゅうてんぱってきて、知ってる単語さえも分からなくなっていました(-_-;)

あと、今回Part7から解いてみました。
それと、とりあえず時間をきっちり見ながら、Part7に50分、Part5に20分、Part6に6分・・・あれ?時間オーバーしとるΣ(゚Д゚)てなぐあいできっちりではなくざっくり区切ってやってみましたが、Part5が全然間に合わないことが分かりました。(前から分かっていはいましたが・・・)

リーディング・・・どうやったらいいんだろ・・・
ヒロ前田先生の本とか、色々な方のブログとかで、わかったような気がしていましたが、改めて自分のスコアを前にして考えると正直良く分かりません(汗)
と、とりあえず今回の間違ったところの原因を一つ一つ掘り下げて行くことから始めようと思います。
明日からはトミプロ風に!

トミプロと言えば、私が参加した3月のみんなの点数結果って、公表するのやめたんですかね?
1月のトミプロのときはみんなの結果がそろって発表されていたんですが。。。
ま、発表されても喜ばしい点数じゃないからむしろ好都合なんですが(笑)
とても頑張っていたあの方とか、結果出たのかなぁ~って、ふと思ったりしました。

明日は仕事でなるべくイライラしないように心がけます。
最近上司からの仕事の丸投げ具合が半端ないので、ちょいちょい顏に出てしまうので・・・(-_-;)
そう言う環境がいやならば、自分が頑張って良いところへ転職できるだけの力をつければ良い話しですもんね。
今は自分の実力が現状を招いているんだ。だから怒ってる場合じゃないんだ。

がんばれ自分!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント